ぴてぃ♡モルックオフ会 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

約2年ぶりのモルック…代々木公園でのオフ会に参加しました。


ずっと曇りで油断してたら、原宿駅降りたら「雨」


開催心配しましたが、代々木公園は意外と大きな木が多く木の下で十分に雨しのげました。


イベント最初はモルック大会。ぴてぃさんチーム含めて5組でモルックをちゃんとルール通り(?)にやりました。


トップを走るのはぴてぃ♡さんチーム。残り11点で見事に12点棒を倒すぴてぃ♡さん。本日のメインイベントでしたねww


我がチームは優勝、準優勝も逃してしまいましたが、結構真剣に出来て楽しかったです。


その後はぴてぃ♡さん手作り弁当をみんなでモグモグ。




ちゃんと撮れてませんが、左下の黄色やつ。卵焼きなんですが、これはマジに美味しかったです。


腕上げましたね…(昔は…笑)


その後はみんなで、雑談からの特典会。




とってもピクニック(大運動会)と言うような格好でない私服のぴてぃ♡さん。似合ってましたし、可愛いかったです(本人には直接言ってませんがw)


この後は、唯一集合場所の違うぴてぃ♡さんを見送って、みんなで、バスライブの渋谷に向けて徒歩移動!