TiiiMO対バン 中野ZERO小ホール | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

夜になると寒さも感じるぐらい…秋が来ましたね。


対バンで中野ZEROです。


土曜日と同じイベンターさんの対バンですね。土曜日と同じグループさんがたくさん出てましたね。


今日も1時間前ぐらいに到着し、他のライブ見たり、新規特典で遊びながら…TiiiMOの出番待ちしてました。


そして、TiiiMOさん登場!本日はピンク衣装でした。


今日は3日間の中では一番ライブとしては良かったかも??






















ライブの最後の曲は「Not losing」メッセージ性の強い楽曲ですが、ライブの最後の曲に良いかもしれませんね!


まだ2回目(?)ぐらいなので、完成度はまだまだですが、これから更に良くなってくる曲だと思います。


後めんどくさいのでこの場ではっきりしておきますが、ゆうちむレス(味噌の人へ)は有りますよ!笑



特典会は無料グループ写メから。




その後はP×3と控えめ。最近は控えめです。


ぴてぃ♡さんとは、新規無料で撮った12歳のアイドルさんの話や中野ZEROの思い出などなど。


武道館でやりたいよな…




そして、今日も無銭な人達ww




↑名前聞くの忘れた!自分の名前は言ったけどww

愛嬌もあって可愛い娘




↑マジか…12歳。めっちゃ普通に話できてて、最後に年齢聞いたら……笑


今週の金曜日は厳しいかな…行けたら良いけど。


土曜日は無さそうだし、日曜日のオフ会は当選連絡来ないな…