オンライントーク ぴてぃ♡ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週は土曜日のソロトーク。


土曜日にライブとかないと暇になりますね…


ぴてぃさんも何も無いんだったらオフ会とかすれば良かったかな…と。


確かに。


お互いに今日何してた?と言うような話をしてましたが、ぴてぃさんは今日買った本を見せて貰いましたが……私は読まないような本ばかりでしたw


私は今日観た映画の話。結構話題になっているのでオススメかも??


後、最近ぴてぃさんは「腹筋」でフォロワーが増加しているとのこと。それならば、アイテム投げてもらったら腹筋する!みたいな配信すればバズるんじゃない?と話をしましたが……やんないかな?笑








腹筋女子。


明日は3人でのバスライブ。


楽しみましょう!