TiiiMOの全力パワーランド ワロップ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ワロップでの公開収録イベントに参加です。


今回はTiiiMO vs りり姫軍団・コウメ太夫。MCがだーりんず小田さんとぴてぃ♡さん。


豪華ゲストでの対決。。。コウメ太夫効果?満員になってましたね。笑


しかし………本当にコウメ太夫さんは凄い人だ……(マジね)


目の前で見れて良かったです。


りり姫軍団(ミクチャのライバーさん)との対決は知力でりり姫軍団(知力にはぴてぃ♡必要!笑)、体力でTiiiMOが圧倒!と言うことで最後は僅差でしたが、TiiiMOが勝利しました!


でも、本当の勝者はコウメ太夫さんだな。笑

(ぴてぃさんもガチで笑ってましたね。)


終了後は特典のグループ写メ




その後は2Fに移っての特典会


P×4 H×1 R×1でした。


ぴてぃ♡さんとは、本当に大した話はしてないので(他の人とも大した話してないけどw)、ちょっと撮った写真貼ります。


















もうほぼ安心感しかないかも??笑


ヒナちゃんには、一応5回以上は行ってますが「2回目だよね!?笑」とまた挑発されました。笑

何か……ハマってきたのか??笑




りおんちゃんは空気!笑

ぴてぃさんの次に緊張しない。笑

常に笑顔に癒されます。



あとの時間で自分に絡んでくれた方。今日も楽しい時間ありがとうございました。


ドロっとしてますが。笑


明日は浜松町駅前、文化放送サテライトプラスでのフリーライブ!!


楽しみましょう!