TiiiMO対バン アイコレ 銀座時事通信ホール | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

TiiiMOさんメジャーデビュー2周年となる本日、時事通信ホールでの対バンに参戦です。


久しぶりのアイコレ…


結構早くの1時間ぐらい前に入場。他のグループのライブも楽しませて頂きました。


そしてTiiiMO登場!前回の定期からでしたが、7人バージョンでのライブ。やっぱ、全員で出るライブがいいですね!まだ全員バージョンの曲は少ないかもしれませんが、これからどんどん増えること…期待ですね。


ぴてぃ♡さんとも話しましたが、今まで女子メンバーになってやらなくなった曲(アイム オール インとか)とかもメンバー変わったので出来るかもしれませんね。
























久しぶりの対バンの影響なのか?TiiiMAAの声があんまり出てなかった気がしたのは御愛嬌ww


物販は入場特典のグループ写メ




その後はP×3 H×1 R×1でした。


ぴてぃさんとは……あれ?何話したっけ??笑

宝塚記念とか話してましたね……明日もあるのでまたよろしくお願いします。笑




ヒナちゃんには「3ヶ月ぶりぐらい?笑」と挑発されました。笑
こういう話が出来る娘は結構好きです。笑



りおんちゃんは私のこのブログのこと。私のブログの過去最高アクセス数は現FRUITS ZIPPERの櫻井優衣ちゃんが当時加入してたグループの「突然の卒業発表」を書いた時でした。りおんちゃんにはこの時のアクセス数を超えるようなインパクト……期待してます。



久しぶりの対バンでしたが、みんなと会うと元気もらえますね。

明日はぴてぃ♡さん個別イベント!

絶対負けられない戦いがある……笑