TiiiMO&MOON RABBiTS 2MAN | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

渋谷でのムンラビさんとの2マンライブに参戦です。


楽しかったですね…(いきなりですがw)


事前物販(リハ着)はP×1で軽く挨拶して終わり。


ライブ本編はムンラビさんの先行。


ムンラビさん結構激しくロックぽいのですがMixも入るという不思議なノリ。1人お休みだったらしいですが、それを感じさせない激しいノリ。


また対バン出来ると良いですね……


そして次はTiiiMOさんの登場。うあちゃんが入った6人Verでスタート。最近やっている5曲で激しく盛り上げてくれ、その後はアイニーが入った6人Verで5曲。盛り上げてYou are me聞かせて、どうだ!と言う感じで終わるのかと…思わせておいての最後2曲は新体制でやってない2曲を7人Verで披露。


やっぱ全員出てるのがいいね……


















とっても良かったです。


フリーライブで環境良くなくて少しストレス溜まってましたが、見事に解消してくれました!


みんな良く声出てた!楽しかった!


やっぱライブは楽しい!!!




終演後物販で先ずは、席特典の2ショット写メ



(当然の先生w)

その後は控えめのP×2 R×1で終了。
(最近、チェキは控え目で凌ぐ厳しいピッチングww その分、ファン同士の会話で楽しみ埋めてます)

ぴてぃ先生とは本当にしょうもない話。まぁ書けんなww



りおんちゃんは…こんなに話しやすいと思わんかったww
もちろん、ぴてぃ先生以上にしょーもない話ww




その後は終了時に10秒撮影会







楽しい時間、空間をありがとうございました。

来月の定期は、7/28

来週は土曜日がアイコレ対バンで日曜日がぴてぃ個別撮影会。

週末のために生きてる自分ww