TiiiMOフリーライブ 文化放送サテライトプラス 2部 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

浜松町駅前、サテライトでのフリーライブ2部に参戦です。


メンバーはうあちゃん→アイニーに変更してのライブ。衣装は同じですが、髪型変えての登場。曲目も結構変えてきてくれて、ライブを盛り上げてくれます。


























最近、ティアリーナイトのダンスを弾むように踊る「りおん」ちゃんのダンスがお気に入りです。



2部もたくさんの人が集まってくれましたね…

(特典会に繋がるともっと良いですが…)


声も出てて、野外だし、盛り上がりますね!


フリーライブですが、ガッツリ30分ライブ!楽しめました。


特典会はP×3 A×1 U×1でした


初アイニーさんとは、ほぼ自己紹介的な感じ。

結構ゆったりした感じが心地よいかも??



ゆうちむさんは、今日は仕事が忙しく競馬の馬券を買えなかったそうです。私は全レース買いしましたけど!笑


そんなお話。




ぴてぃさんのハハンヌ様とお姉さんが来てましたね

上から見られながらのチェキでした。笑



↑いきなり「命」ポーズをするぴてぃ♡さん。

今週も楽しい時間をありがとうございました。