TiiiMOフリーライブ 文化放送サテライトプラス | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

チアチアの聖地、浜松町の文化放送サテライトプラスでのTiiiMOフリーライブに参戦です。


結構早めに着いて辺りをプラプラしてましたw


先ずは17時半からレッスン着でのリハーサル。


本当のレッスン着はぴてぃ♡とりおんちゃんだけでは??との疑いがありましたが…




椅子も置いて頂いていたので最前で座って観戦です。


リハなのでまだまだ人は少な目でしたが、風も気持ちよくて…個人的にはいい感じに。笑


その後は事前物販でP×3


そんなに思い出にひたることもなく、結構淡々としてましたね。(確かに、浜松町時代は他に推しがね……みっきー!笑)


そして19時半からは本編ライブ。

(写ってないメンバーもいますが)





























写真よりもライブ派なので、大した写真無いのはご勘弁を。


ライブは30分以上、ほぼぶっ続けで!


夜風も気持ちいいし、声出しもOKだし、気持ち良かったな〜!


最後のティアリーナイトも良かったな。


人もたくさん集まってきてて…何か幸せな気分でした。


特典会はP×2


ファン同士でおしゃべりしてて時間過ぎちゃいました(これも楽しい!)


スタッフさんナンパしたらいかんよ!とぴてぃ♡さんに言われましたが、一途ですよ!笑






明日は府中競馬いってからのオンライントーク。



負けるとテンション下がるので、神様(ぴてぃ♡)お願い!笑


日曜日のサテライトも楽しみ!