TiiiMO U-CHimバースデー&新生TiiiMO御披露目ライブ 羽田 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

羽田での新生TiiiMOの御披露目ライブに参戦です。


ぴてれいも来てくれてましたね。


先ずは、ゆうちむ。誕生日おめでとうございます。永遠のハタチ。ちょっと貫禄出て来たかも??笑っ


本人に対する思いも有りますが、生誕委員のファンの方の愛が詰まっていて良かったです。





最初はみま&ゆうちむの2人で登場。数曲御披露目。(新メンバーが踊れる曲少ないからかな…と思いましたが、そんなこと無かったですね)




その後はゆうちむのソロコーナー。




素敵なドレスに素敵な歌でしたね。乃木坂ぽい曲良かったです。

そして新メンバーも登場。いきなり新曲御披露目。



まず目に付いたのは、HiNaちゃん。ヤバいですね。ダンスが凄くて歌も上手い。MiMAちゃんのライバル現れる!という感じでした。基本、なっちパートでしょうか。最後の挨拶もしっかりしてましたね。



MeMeちゃん。基本ぴてぃさんパートのラップの人。堂々とした感じですが、まだ緊張も見えました。これから伸びそうな綺麗目な頭よさそうな人。



LiONeちゃん。れいちゃんパートでしょうか?まだ緊張感たっぷりでしたが、特典会は一番人来てましたね。既に実績ありな方??手足も長く綺麗な大きなダンスしそう。



一番緊張してかも?U*Aちゃん。最年少?小柄で、ぴてぃさんが私に推してた娘かな??可愛いですね。それに歌声が素敵でした。



みまちゃんリーダーでの新生TiiiMO。御披露目から8曲かな?

思っていた以上にパフォーマンスが出来ていてビックリしました。

伸び代も大きく、楽しみですね。

そして最後には、ゆうちむ生誕の花束とケーキ登場でのパピバ。




まずは上々のスタートでした。


特典会は新メンバーも興味はありましたが、本日の主役の列も長く、ゆうちむ×1で離脱です。

ゆうちむ……競馬どっぷりですね。笑っ
今朝のサウジアラビアC当たった!と自慢されました。私は外しました。笑っ
(複勝みたいですけどね。笑っ)

ゆうちむ、WIN5当てたいと……あれは当たらんよ。笑っ

何か将来、ゆうちむが競馬の馬のオーナーになって、ユーチムインパクトとか言う名の馬がG1勝ってそう。笑っ



21歳おめでとう!あっ?