オンライントーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

2週間ぶりのオンライントークに参戦です。


「久し振り」と言われましたが、先週イベントでお逢いしてますけど……笑っ




↑先週の写真ですが。

ブログ読んでくれていて「めっちゃ楽しかった」の感想喜んでいただけだようです。こちらこそありがたい。

ブログ読んで頂いているおかげか?昨日私が神沢さんのところに行ってたのも抑えていたようで……笑っ

そして今日は吾妻山公園と言う菜の花が綺麗なところに行ってきた話。








ここで、菜の花眺めながら、ワロップ見てました。

ぴてぃさん曰く、ゆうちむはMCの才能があるらしいです。

確かに3人(みま、ゆうちむ、野田ちゃん)でしたが、盛り上がってました。


あと、新メンバーとぴてぃさん、良い関係を築いているようです。誰がお薦め??と聞くと、

「カチカチさんは……最年少の娘にはまりそう。」とのことでした。笑っ

予想当たるかな???笑っ

2月のイベントは明日れいちゃんと相談して決めるとのことでした。

18日に学校の舞台があるので、それ以降かな……とのことでした。

競馬オフ会でもする??笑っ