オンライントーク ぴてぃ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

名前は「ぴてぃ」のままでしたね。笑っ


ぴてぃさんとのソロトーク改めオンライントーク25分でした。


ぴてぃさんとは、あけおめ!でしたが、そんなに時間たった感じなくて……変わった感じもなくて、普通に楽しい時間でした。

(ぴてぃさんに、話したいこといっはある!と言われましたが…)


いきなり、「牡蠣フェス行ってたよね……」と言われました。

れいちゃんからライン来て、誰がきててと……皆さん名前ばれてますよ!笑っ


牡蠣はあんまり好きじゃないんだよな……と言う話したら、「れいちゃんに似てるよね。れいちゃんも何でも食べるの好きなんだけど、牡蠣はあんまり好きじゃないって…」


れいちゃんと似てる!なんて最高の御言葉!!!笑っ


あと、ぴてぃさん競馬が当たらん!金杯でたっぷりと負けた!と言う話を聞かされましたが……馬券の買い方があんまりわかってないようなので、その辺を軽くレクチャー。たまには良い思いをして貰えればな……ワイドって何?と言われたので。


後は来週のイベントの話。雨かもしれないよ…と言う話をしたら、考えてなかったようで……

考えておく!とのことでした。オフ会(パーカー着用必須?笑っ)もあり、来週が楽しみです。


その後に昨日発表あった、百田夏菜子と堂本剛の結婚発表の話。(昔、夏菜子推しでした)

びっくりした!と言う話等々して、通話終わった後にXみたら、TiiiMOオフィシャルから「Nattiy卒業&退所のお知らせ」が出てましたね……これもびっくりしましたが、退所と言うことは………また、別途話聞こう。






卒業してもこうやって話出来るのはありがたいですね。


そして来週のイベント楽しみにしています。