TiiiMO現体制ラスト対バン アイコレ 山王ホール | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

TiiiMO現体制ラストの対バンで大森の山王ホールに参戦です。


TiiiMOには信じられないような12:10~と言うお早いスタート。早起きは大丈夫なので余裕でした。笑っ


今日のぴてぃさんのポニーテールめっちゃ可愛くなかったですか?





この写真じゃ可愛さ伝わらんですね。笑っ

ライブは久し振りのレボリューション→デストロイで始まり、初期曲中心か!?と思わせましたが、その後は最近曲で最後はアメのXmasでした。。













ラスト対バンと言うことでもう少し感慨深いのかな……と思ってましたが、普通に楽しく終わりました。

特典会は無料グループ写メと2ショット写メがついてます。




本日はP×4  R×1で時間終了でした。

ぴてぃさんに「似た者同士」と言われましたが、そおかな??とも思いましたが、ちょっと嬉しい気持ちにもなりますね。

最近は卒業も近づいてきたからか?結構ぴてぃさんからはストレートな表現を頂きます。ソロトークが要因かも知れませんが、ここまで深くストレートに話が出来るようになったアイドルさんは、居ないな……。



れいちゃんも卒業後もぴてぃと同じようにソロトークとかは続けるようですね。卒業ライブも行きますし、卒業後もイベントなどで逢えたらいいな……



ラスト対バン。ラスト感はなかったですが、楽しめました。ありがとうございました。