TiiiMO定期公演 ハロウィーンライブ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

湘南からの帰り道、一旦、家に帰り、競馬で穴狙いで攻めて、全敗しました。笑っ


そんな私でもテンション上がるような素敵なライブでしたね。


いつもの渋谷ですが、ファンの皆様も仮装された方が多く……楽しんでますね。


メンバーも当然のコスプレ?


みまちゃんは今年も攻めてましたね……


ぴてぃさんも逆の意味で攻めてるよね……と言ったら怒られました。(本当は怒って無いですけどね。)


MCも絞って(?)、昔の定期みたいなゲームみたいなこともなく、ひたすらライブ!!みたいなのが潔いです。


以前は対バン3回し!とかしていた自分ですが、2回しでちょっと疲れました。笑っ


でも、心地好い疲れ。


こんなこと書いているより、写真貼れよ!ですよね。









もうちょい!








ぴてぃさんには直接言いましたが、この仮装衣裳可愛いかったです。


ライブは80分ぐらいでしたかね。

ガッツリ楽しませて頂きました。



物販は先ずは特典のグループ写メと2ショット写メ。





そしてP×3で時間切れ終了です。

今日のコスプレの感想や、明日のバスライブも仮装するらしいので、もっと攻めて久し振りのTHEアイドルコスプレ!とか言ってみましたが、既に決めてあるらしいので、私の提案は却下!されました。笑っ



今日も楽しかったな……