TiiiMOの全力パワーランド ワロップ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

押上、ワロップ放送局での月1の配信放送に参戦です。




本日は珍しく昼間の放送。


今日のMCはダーリンズ小田さん。


突っ込みがしっかりしてて良いですね。


このイベントはメンバーは私服。みんな個性的でセンスあって似合ってます。


ぴてぃさんの厚底が高くて、メンバー並んだ時の背の高さが違和感でしたが。笑っ


「逆鱗に振れたこと」→「競馬コーナー」→「名言」と3コーナーありの1時間でした。





ゆうちむ姉さんとれいちゃんの関係性………完全になめられてますね!笑っ


競馬コーナーは、ぴてぃさん以外は全員「2番 エエヤン」。まぁ……ザコシ師匠を慕ってということでしょうが……ぴてぃさんだけは、「10番ソングライン」


えらい!


結局、この2頭の馬連を買うことになりましたが、私もその場で馬連2-10番を1000円買いました。笑っ


名言コーナーはれいちゃんの独壇場に迫るなっち。やっぱ両巨頭は強いですね。笑っ


楽しい1時間はすぐに終わり、特典のグループ写メ




からの物販は長め時間のP×6でした。

楽しいんだけど、卒業発表あってからは、何か寂しさも奥底にあり……楽しみ切れない自分。

ちょっとぐだっとしてましたね、、、反省します。


(後、動画が2本)

動画は時間を無駄に使ってる?!とのご指摘もありましたが……ぴてぃさんにスマホ渡すと、動画撮影開始し、何も喋らずに画面に向かって手振って……「時間無駄にしてるやん!」の突っ込み待ちをされてました。笑っ

明日はイベント無くて、来週ですかね。

楽しい時間をまた過ごせるように。