なかのゼロホールでの対バンに参戦です。
ここでの対バンと言うと「日曜日」のイメージですが、今日は「土曜日」です!笑
TiiiMOさんは遅い時間(ラス3)での登場。少し前からみてましたが……圧倒してましたね。(逆な言い方すれば、もうちょい良いところでも出来るんじゃない?ってことにもなりますが…)
久しぶりの衣裳での登場ですが、曲は最近良くやる曲中心でしたね。笑っ
今日はみんな肩の力が抜けてていい意味の軽さを感じました。こういう感覚も大事ですよね。
ライブ自体は「心地よく」と言う言葉がぴったりの楽しいライブでした。
特典会は終演後。先ずは来場特典のグループ写メ。
その後は浮気はしない!宣言をしたP×4でした。
1回目:なかのゼロホールについて。以前のグループでここで単独ライヴをしています。(私はその時はまだ出会う前でDVDで見ました)
しんみりと語るぴてぃさんを茶化す私。
2回目:色んな前振り話がありつつ「キャプテン」の話。私のピークは少年野球のキャプテンをしていた小6でした(笑)と言う話を聞いてもらってました。
3回目は動画で並んで撮影。なるべく自分が喋らないようにしてます。(帰って動画見て、自分の喋り声聞くと心萎えるので。笑っ)
4回目は浮気しないので、他の人にチェキは行かない…と言う話をしてたら、「苦しければ行ってもいいよ! でも、ソロトークだけはダメ」と言われました。
それ以外も緑のサイリウムの話等々。色んな話が出来るのが自分の推しの本当に良いところ。
明日はソロトーク。そして10/1のチケット販売ですね。(頑張って確保!)












