TiiiMOの全力パワーランド ワロップ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ワロップです。押上です。スカイツリーです。







放送前に昨日の特典会でぴてぃさんから押上でのお薦めの店「まんまる」白玉団子のお店に行こうと思ったら、17時までだったので間に合わず……特典会でぴてぃさんにその話をすると……「私達は今日15時過ぎに行ったらラストオーダーだったよ」と。。。

えっ!今日行く??鉢合わせになる可能性あるやん!!と思いました。

普通のアイドルとはやっぱ違うんですね!笑っ


話をワロップに戻しますが、今回のMCは、ダーリンズ小田さん。TiiiMOとは、初MCなので初回のビミョーな距離感かな??と思ってましたが、結構ガッツリ来るので面白かったですね!

夏休みの絵日記→競馬予想→常識クイズでした。

絵日記でぴてぃさんの絵日記の絵がどうみても「ザコシ師匠」には見えず「キャプテン渡辺さん」にしか見えなかったのは、私だけでしょうか……笑っ

競馬予想は、今回は小倉記念。(関屋記念だと思ってました…笑っ)
今回は3連複ボックスと言うことで1人1頭で5頭Boxの10点買いですね。

れいちゃんが、3番エヒト
みまちゃんが、7番ゴールドエクリプス
なっちが、13番アップデートだったのを14番ヴァンケドミンゴ(シンガリ人気)
そして、ぴてぃとゆうちむが、10番ククナ

ここでMCの小田さんが競馬好きのお客さんの予想を聞くと言う展開……ゴールドエクリプス、エヒトとメンバー予想と同じ予想……そして私に。

私の予想は迷ったら逃げ馬と言うキャプテンの言葉どおりに……

2番テーオーシリウス(関屋記念だと思ってて小倉記念は予想してなかったんです。。)

すぐさま、ゆうちむが2番と書き直してくれました。

私とゆうちむの推しは、テーオーシリウスです♥️笑っ

最後の常識クイズは、みまちゃんが優勝!れいちゃんが2位かな??

ぴてぃさん………それはないは!笑っ

回答見て笑ってスミマセンでした。笑っ

意外とイメージとは逆なんですね。。。

放送終了後は来場特典のグループ写メ



特典会はP×2で離脱してしまいました。(意外と家遠いので)



とプレゼントの台本にメッセージ書いてくれてましたが、ゆうちむがちゃんとぼくの予想を書いてくれました!僕とゆうちむの絆について話をさせて頂きました。笑っ

(時間なくてゆうちむ行けずにごめんなさい。明日は必ず行く!)



明日は定期公演。夏休み一番の楽しみ!



亀戸餃子