プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

明日から夏休みです!


そして本日8月10日は元推しの君島光輝さんの誕生日。齋藤飛鳥ちゃんも今日ですね。


現在の私のアイコンがここ3年ぐらい、ぴてぃさんとほのかちゃんの2ショット使ってますが、その前は10年ぐらい、君島さんと逢月ひなちゃんの2ショット使ってました。


なんで変えずに長ーーく使っていたか?何故変えたのか?と言うような話をしました。


ぴてぃさんに何回か「うざっ!(笑っ)」って言われました。


ぴてぃさんとのソロトークは全く飾らずにしゃべれているんですがね。笑っ






後は、ぴてぃさんもお盆休みがあるようですが予定無いようですね。。台風来るしね。


私の地元に行きたい!!!と言ってましたが、単に赤福氷食べたいだけみたいです。。

(東京で食べれますよ!笑っ)


ぴてぃさんに言われて食べに先週行った大丸東京の都路里のかき氷。



東京は美味しいものたくさんありますね。



明日からライブイベント3連戦楽しみ!!
(今年の夏休みのメインイベントは定期公演かな?)