プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週末もソロトークでした。


ぴてぃさん今週はLARMEレギュラーモデルオーディションのための配信が毎日あり、その配信の中で私が「話の落ちがない」とコメントしたこと………気にしてました???笑っ


最初は洋服のサイズの話からお仕事の話、ぴてぃさんのバイトの話などしてましたが、行きつくところは「落ちない話」でしたね。笑っ


でも、配信などでの喋りはラジオのDJみたいで参加していて一番楽しいですよね。




明日の大阪は行けませんが、日曜日の中野は行きます。久しぶりのライブ!