アジア ミュージック キャラバン in 栃木 TiiiMO | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ワンマン開けの初ライブで栃木 宇都宮に初めて来ました!



(駅前の餃子像)

そして、会場行く前に宇都宮餃子!


(人気のお店らしく、パリッと焼かれてて美味しかったです!)

ちょっと早めに会場についてしまい、開場からライブまでの時間もたっぷりとあり、少しお疲れモードになって、前の組のライブ中にうとうとしてしまい、申し訳ありませんでした。

ライブは撮影不可と言うことでライブ中の写真は無し。持ち時間20分で4曲。な、な、なんと。曲順含めてやる曲全部当たりました!!(これよりも競馬予想当てろよ!と言う問題は有りますが……笑っ)

TiiiMOこの後少しライブはお休みに入るということでしたが、大きな会場で素敵なライブでした。。。

沁みますね。



特典会までの時間も1時間ぐらい空いてましたので、次の組のライブ見てたら、テレビで見てたラストアイドルの娘3人いるグループが登場!ミーハー魂でみてましたww

特典会はグループ写メと2ショット写メが特典としてつきます。





結構遠い宇都宮でしたが、たくさんのTiiMAAさんが駆けつけてましたね。

列も長い!

特典会はP×4。最後は力尽きた感じになってしまいました。。。

競馬の話、栃木の話、コーヒーの話などなどしてましたが、結構ストレートに自分の性格についてぴてぃさんに語られました。

そおだよね……自覚してる。笑っ



あと、TiiMAAさんから、ぴてぃさん経由で粋なはからいを。今月誕生日だったので……ありがとうございました。


帰りも餃子食べて、疲れたので新幹線に乗って帰ってます。

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎちゃいますね……



来週ライブ無いの寂しい。