TiiiMOフリーライブ 横浜アソビル横丁ステージ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

TiiiMOフリーライブは地元横浜。駅近くのアソビルと言うところの横丁ステージ??


地元ですがはじめて行きました。


うーーーん、横丁ステージ???


飲み屋🍻💥が集まった集合ビル??


行くと、オカマの叔父さんがアカペラで歌ってました。。


微妙というか……ここで???


と言うところでしたが、てぃーまーさんも集まり、めっちゃ近いステージで短い時間でしたが、盛り上がりましたね。


さすが!TiiiMO















大きくなったら、こんなところでもやったよね……と言う話が出来るようなところでのライブ。

こういうのも有りかもしれませんね。



物販はワンマンチケットパターン。


ワンマン迄はこの形なんでしょうかね。





2ショット&チェキ

ぴてぃさんとは、本日のダービーの話などなど。

残念ながら「シャザーン」はきませんでしたね。。。ぴてぃさんもちゃんと馬券買ったようです。

ぴてぃさんと競馬の話が出来る日がくるなんて……




フリーライブ→ソロトーク→フリーライブの3日間でしたが、楽しかったです。

ワンマン……近づいてきましたね…。