TiiiMOフリーライブ 渋谷北谷公園 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

北谷公園でのTiiiMOフリーライブの3部に参戦してきました。


日も落ちはじめて涼しくもなり、夜の野外ライブの体で気分良かったですね。


写真は最初の頃迄で暗くなっちゃいましたね……












夜の野外ライブはこの季節、雨さえ降らなければ最高ですね。

来年のワンマンは日比谷野外音楽堂でやって欲しいな……とか妄想しながら、フリーライブ楽しんでました。

今日のフリーライブ聞いていて、「桜SIGNAL」って本当に素敵な曲ですね……肩の力が抜けていて、何かホッとします。

そして特典会では、皆さんも気になる??ぴてぃさんのダービー予想をお願いしました。



10番シャザーン。皐月賞と同じ馬ですね。

シャザーンかぁ…………と思いながらも、P推しはみんな買うでしょ!

私もソールオリエンスとのワイドをお気持ち程度は……笑っ



ダービー後に自分も満面の笑顔でVサインしてたいすっ。笑っ

金曜日の夜に楽しい時間ありがとうございました。

明日はソロトーク。テンション下がらないように競馬がんばります!笑っ