TiiiMO MiMA生誕ライブ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

渋谷カルチャー×カルチャーでの歌姫MiMAちゃんの生誕ライブに参戦しました。





素敵なライブでしたね。

MiMAちゃんって改めて才能の塊みたいな人ですよね。特に今日のソロで本当に歌だけじゃなくてダンス含めてスゲーな!と。

自分が何一つ持って無い芸術的な才能……みまちゃんはやっぱ凄い!!

先ずはライブ模様。











今日はぴてぃさんはカッコよく!

れいちゃんは笑顔が素敵で!

なっちはセンター感半端なく!

ゆうちむはポニテ可愛く!

そしてみまちゃんは綺麗でした。

ソロコーナーでは、Groovyさんとのコラボ、オリジナル曲、そして久しぶりにBurning Cryをみまちゃんソロで……今日はこれが一番でしたね。



そしてラストのケーキ準備タイミングをはかる、れいちゃんに笑いを貰いながら……本当に素敵な生誕ライブでしたね。

90分近く有りましたが、楽しい時間は直ぐに過ぎちゃいますね。

そして、

みまちゃん誕生日おめでとう!(明日だけど。笑っ)


特典会でみまちゃんお祝いしようと思いましたが列長くて……また今度にします。

本日はP×3 U×2でした。

ゆうちむに行くと「競馬予想したい!」と言われて、丁度競馬新聞持っていたので、推しのぴてぃさんと、ゆうちむに明日のヴィクトリアマイルの予想をチェキに書いてもらいました。



ぴてぃさんは16番 ソダシ



ゆうちむは9番 クリノプレミアム

ぴてぃさんのソダシは人気馬ですが、ゆうちむのクリノプレミアムは全く人気がありません。

明日の結果次第では、推し変だなぁ!笑っ




ぴてぃさんお薦めの小網神社行って来ました。風も吹かず涙も出ませんでしたが、きちんとお祈りしてきました。

とっても人気のある神社なんですね。