TiiiMOのパワラン ワロップ放送局 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

GW最終日はワロップでの公開放送に参加です。





今回もMCはキャプテン渡辺さん。少しづつ馴染んできたかな??メンバー弄りも少しづつ。


キャプテンと言えば競馬。今週も競馬のコーナーがあり、本日のNHKマイルCをメンバーが予想。結果は既に出てましたが、3連単当たってましたね……それも大穴。


事前にしりたかったな……まぁ事前に予想すると外すんでしょうけどね。笑っ

(当然私も外しました。れいちゃんと予想が一緒だったのは…運命かな?笑っ)


それ以外の企画では、ぴてぃお薦めの神社は人形町の小網神社と言うところ(で神社行くと風吹いて涙出るらしい)と言う話や実はモテ女No1は、れいちゃんだったと言う話等々。


れいちゃんのモテ女は凄い分かる。自分も性格的にはれいちゃんみたいな人好きかも??


後は、なっちの面倒くささがキャプテンにも伝わり、ゆうちむがキャプテンの苦手なタイプであることが判明したり……徐々にお笑い部分も増えてきました。笑っ






来場特典のグループ写メ。



特典会はP×4でした。

ちょっと自分がもうGW明けブルー状態でテンション低くて申し訳有りませんでした。

他の娘にも行こうかな…(ワロップは人数も少ないので)と思いましたが、テンション低い自分、他の娘に見せられないな…と思い自重しました。



GWは何気に楽しく過ごせました。

あーーー早く週末来ないかな?笑っ



みんな仕事頑張ってるな………