TiiiMO対バン withHARAJUKU | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

本日の締めは、withHARAJUKUでの対バン。お昼から路上→路上でしたから、年寄りは疲れもあり、前方の椅子席でみてました。


今日の最後。特にぴてぃさんキレまくりでスゲーいいライブしてましたよね!


吹っ切れた感でゾーンに入った感じ。いやぁ~本当に良かった。









ゾーンに入ったぴてぃさんの写真のみ5枚。他のメンバーも撮っているのでのせます!








今日のこのライブの衣裳が制服風だったのか?という疑問は有りましたが、ライブは本当に良かったです。

激しく楽しくやって、最後はユーアーミーで締める。毎回必ずレッドソルジャーはやると言う必要は無いかもですね。

楽曲も増えてきたので、色んな形のTiiiMOみたいです。


特典会は、みんな大好き🆓グループ写メから。笑っ




とこれまた予約特典の2ショット




その後も浮気無し(他グループのチェキ行ってますが)のP×4でした。

ぴてぃさんとは、本日のライブの感想等々。



明日はソロトーク!

とブログ書いてたら、乗り換え駅過ぎてました。これから戻ります。笑っ