TiiiMO対バン 中野ゼロホール | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

昼間の川崎路上を経ての中野ゼロホールでの対バンに参戦です。


ここに来るのは1年ぶりぐらいでしょうか?


年寄りなので少し早めについて、ホールの座席で他のライブをみつつ少し寝てました。笑っ


寝てしまってスミマセン。。。


もちろんTiiiMOのときは前の方に行き、立ってコールしてライブを楽しみました。


今日のライブ良くなかったですか?


特に後半がいい感じでした。


今年発表した新曲達がライブにいい感じに映えますよね。(今日も桜SIGNALはやりませんでしたが)









衣裳もいい感じ。大きなホールにTiiiMOは映えます。

このGW期間のライブでは、サインボール投げが有ります。


(↑ゆうちむのサインボール。私じゃ有りませんが、ゲットした人の撮影)

今日はボール投げる前にぴてぃさんと目が合ったように思ったのですが………完全なる片思いでした。笑っ




特典会はグループ写メ→P×3でした。



路上広報活動で人は集まるが、なかなかチケットが売れないと言うイライラありと言うような話をしてましたが、ちゃんとアドバイス出来ませんでしたが、フライヤー配るだけじゃなくて、もう少し積極的に「チケット買ってください!」と迷ってる方の背中押すぐらいした方が良いのかもですね。



明日も対バン有りますね。365日こういうのが続いたら楽しいだろうな……と現実逃避している自分でした。笑っ

明日もよろしく!