プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週末もぴてぃさんとのソロトークで癒されました。


誕生日迎えての初の直接会話でしたので、先ずは「誕生日おめでとう」からでした。


本日のぴてぃさん、BD―Liveで着ようかと思って準備したけど着なかった衣裳と言うことで、とってもゴージャスな感じのお洋服でした。


ソロトークでおしまいにするには勿体無いような……ソロトーク限定衣裳!笑っ


今回は、明日のワロップのMCがキャプテンさんなので、競馬の話から始まりましたが、何か最後の方はまったりと老夫婦みたいな感じになってました。笑っ


ぴてぃさんはまだまだ若いのにね。笑っ


バースデーライブのハードル上げ過ぎとか言われましたが、本当に楽しみでしかないんです。




その前に明日は笑顔で逢いに行けるように頑張ろ!(競馬。笑っ)