TiiiMO定期公演 六本木 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

本日はWBCもやってますが、六本木でのTiiiMO定期公演に参戦です。


本日はMiMAさんプロデュースとのことで、がっつりライブ!!と言う感じでしたね。


耳は着けてませんが、バニー風?衣裳でがっつりライブやってくれました。













マスク着用ですが、声だしもオーケーですし、以前の熱いライブ感がだいぶ戻ってきましたね。

ライブ終わりには疲れてしまいましたが、これは朝イチから中山競馬場まで行って競馬場で動き回っていたからです。まだまだライブだけなら……行けます!笑っ


特典会はP×3

今日はナッチ推しが多かったですが、P推しもたくさん居て、なかなか順番回って来なかったですね。。。





今日はちょっと自分のテンション低くて大した話出来なくてスミマセン。テンション高くても大した話しませんが。笑っ

ちょっと引きずるのやめたい自分。

帰宅中ですが帰ってWBCみます!