プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ひな祭りですね……特に何も関係ありませんでしたが。笑っ


そおいえば去年は雛あられ作ったよね!美味しかったよね!とぴてぃさんに言われましたが、配信は見た覚え有りますが……購入はしなかったような気が。笑っ


そおです今週末も恒例のソロトークでした。


今週は久しぶりに激務で、一番遅い時間希望!なんてしまいましたが、間に合いました。


明日のイベントは間に合わず行けず……今週はこのソロトークで終わりですね。ぴてぃさんと話をしていると本当に心穏やかになります。癒されるな……ありがとうございます。


今回は4/2のチケットが取れないらしい(この日は行けないので私は諦めてましたが)から、何故か自分の仕事の話になって、結構話を聞いてもらってました。


本当に聞き上手。何でも受けとめてくれる感じが人間性の素晴らしさを感じます。




↑単に可愛いだけの人でない素晴らしさ。



明日はTiiiMO行けないので、久しぶりの人に逢いに行く予定。



塩ラーメンの有名店。どこか判ります?笑っ