TiiiMO対バン アイコレ 新宿ルミネ0 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

新宿ルミネ0の対バンに大トリ出演です。


日曜日のこんな遅い時間のライブ…対バンの大トリという不利な状況の中でのライブでしたが、初のバニー👯衣裳(ぴてぃさん曰く「MY FAN」衣裳)でライブを盛り上げてくれました。


結構集客力あるし、もう少し良い時間とれないんですかね……


では、バニー👯‍♂️衣裳ライブ。













(今回はれいちゃん多めww)

新曲中心の構成でした。最近は対バンでもノリの良い構成が多いですね。。

もう少し対バンでも良いので、ライブ回数増えると良いですね。



特典会は無料グループ写メから。



ライブも少し押していたし、終わりも決まっているために特典会時間も短めでしたね。。

でも先頭に並んでいたので、P→P→R→Pと回れました。

昨日の配信で作って頂いたバレンタインデーの熊さんドーナツ??を頂きました。



 可愛く出来上がってますね。家へ帰って食べさせて頂きます。



ぴてぃさんとは、今日競馬に行っていて、久しぶりに勝った話をさせて頂きました。マジにぴてぃさんの力で勝たせて頂いた………ってことは無いですね。単なる運でしたww


れいちゃんのお父さんって自分よりも若いんだ……って話をして、ちょいと凹んでましたww

しゃあーーないな。笑っ

来週は定期公演、再来週はちむ生誕ライブとがっつりライブが有りますね。

六本木ですが……もう少し大きいところを今後は確保して欲しいな……

ちむ生誕は2月14日発売らしいです。


昨日食べたラーメンとお鮨が出てくるお店。