プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週末もぴてぃさんとのソロトーク。


一番リラックス出来る時間かも知れませんね…。もう何も気を遣ってないかも??


今日が節分だということを忘れてた話。


昨日がツインテールの日で、本当はあんまり得意でないと言う話。


私の性格がよくわからんと言う話。


性格診断なんて……と言う話。


映画スラムダンクの話  等々。


結構、否定してしまいましたが、全て笑って終わり。


色々と本音で話を出来るので本当に楽しい時間でした。ありがとうございました。




明日のライブはレア衣裳らしいよ。


ザ横浜!