プレミア アフタートーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

昨日のTGCしずおかの余韻を引きずってのアフタートークでPiTiiYさんと15分間トークでした。


TGCの話、その後の特典会裏話(ヲタクの話とメンバー間の話の情報交換?笑っ)も盛り上がりましたが、本日一番盛り上がった話が、ぴてぃさんが何気に言った「私のファンの人のキャラクターが何時の時期からか変わったと思わん?」



確かに…!!!


自分は古い方のキャラクターですが、ファンのキャラクターは推し毎にタイプ分け出来そう…と言う話で盛り上がったことも有りましたが、同じ推しでもキャラクターが分かれるのは、きっと……ぴてぃさんの中の何か(笑っ)が変わったからだと思います!笑っ




今日は日曜日の夜テンションにもならず楽しい会話で終わりました。


ぴてぃさんも次のTGCは本編で!と言ってましたが、意外とMCとして出るかもよ??と言う話をさせて頂きました。



次の静岡は鰻食べよう!笑っ