TiiiMO REEi生誕ライブ 六本木 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

新年最初のTiiiMOライブは、恒例のREEiちゃん生誕ライブでした。




生誕ライブはファンの人の思いも伝わり良いですね……今日も素敵なライブでした。




れいちゃんは特別衣裳でしたが、衣裳に負けないぐらい綺麗でしたね…。れいちゃんどんどん綺麗になって行きますね。。

ライブはスロー目から始まり、最後は盛り上がって皆で声だしして盛り上がって終わると言う良い感じのライブでした。


途中にれい&みまの「ホワイトラブ」にれいちゃんソロ「someday」(我ら世代はサムディ言うたら佐野元春かと思いましたが違いました。笑っ)があり生誕感を盛り上げます。



そして途中に各自の今年の抱負を漢字一字で発表。


ゆうちむは「楽」。なんと自分と全く同じだ!と思いビックリしました。


ぴてぃさんは「書」。何か書いたものを公開する(?)と約束してくれました。チェキ券付きで本売れば売れますよ!笑っ


みまちゃんは「結」。結婚??かと思いましたが、違ってTiiiMOとして結果を出したい!とのこと。えらい!

ここからは変化球。笑っ


れいちゃんは「ポ」。ポジティブのポらしいです。カタカナもありなんだ……笑っ


なっちは????。コメント控えますが、顔とのことです。笑っ

そして、この色紙プレゼントのじゃんけん大会。

いきなり、最初のちむで決勝迄勝ち残りました。前回もちむのじゃんけん大会勝ち残り、運命扇子勝ち取りましたので、連続!運命?!と思いましたが、決勝で負けました。笑っ

しかしながら、な、な、なんと。


ぴてぃさんの勝っちゃいました。笑っ

運命!!!!笑っ

そんなこんなで楽しいライブでした。

特典会は、れいちゃんにも行きたかったのですが、今日は多すぎ。諦めてと言う理由め含めて、P×3ともしかしたら運命?のU×1でした。

ぴてぃさんとは、じゃんけん勝った話やもうすでに作品(小説)あるやん!と言うような話をしてました。皆さん、卒論で既に書き上げてあるぴてぃさんの小説読みたくないですか??

何回も何回も読ませてとお願いしているんですが…笑っ


ゆうちむとは、今年の目標漢字が同じであったことや、来月の生誕楽しみやな…と言う話をしてました。


ちむもどんどん可愛いくなるな……

新年一発目のライブ。幸せな気分にさせて頂き、ありがとうございました。

れいちゃんちゃん誕生日おめでとう。





旧ヤム邸と言う大阪のカレー屋さん(下北沢や鎌倉にもあり)が六本木にもあったのでライブ終わりに行って来ました。