TiiiMO定期公演 WANNA KiSS 渋谷DAIA | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今日は午前中に病院で再検査するも異常無しでしたので、府中競馬場に行って適度に負けて、渋谷に移動してきました。


渋谷でまだ時間もあったので、ライブ会場周辺でカフェ探しをしてぼぅーとしていると、偶然ぴてぃさんとお会いしました。初め気がつかず、丁寧なお辞儀をして頂き認識!さすがに我が推しはしっかりしています!笑っ


そんな出来事があった渋谷での定期ライブ。がっつりライブでした。着席スタイルでしたが、スタンディングダメなんでしたっけ??皆座っていたので私もそのまま楽しむことにしました。








本日限定の衣裳!らしいです…。

1曲目から新曲のお披露目。ゆうちむとれいちゃんのため息💨ボイス??
なんかいいかも?






途中のMCは少なめ。

がっつりライブでも着席だと自分の盛り上がり感を伝えるのが難しいですね。。

今日唯一残念だったのが、オフラバーの最後をちょっとカットされちゃったところかな。あそこ好きなんです。

今日のライブは、オフラバーとワンドリが良かったな……

あと、今日のライブ見てて感じたのが、ぴてぃちゃんのラップに余裕を感じるようになってきてることと、実は最年少ゆうちむが一番セクシーなのかも?と思いました。





特典会はP→P→Uでした。

レギュレーションを変えた?明確にした?とのことでしたが、何が変わったのかわからなかったのですが、今日参加してみての感想。

・最初に何のメニューにするのか宣言する(チェキとか写メとかを宣言する)
・時間(1分間)厳守の徹底??

と言う感じでしょうか?

今日は特典会時間も短く、定期と言うことで人も多く、忙しない感じでしたので3回で終了。



ぴてぃさんとは今日のこととか。


ゆうちむとは今日のライブのこととか。

少し忙しなく大した話をすることもなく終了。

明日も渋谷ですね。。。




府中競馬