TiiiMOリリイベ ターミナルプラザ町田 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

町田での2回目のリリイベ。


16時からの1回でしたが参戦してきました。


前回が5月29日だったそうです……もう4ヶ月前なんですね……だいぶ秋めいてきましたしね……時間を感じます。


時間を感じる=CD枚数が増えると言う図式になりますが、皆さんCDどうしてますか??笑っ


今日はいつもより曲数多めの7曲でした。
















結婚初めてみる方増えましたよね。

今日お話された方では、ゲリラライブ見てとか配信見てとか……自分のように対バンで知って……と言う方よりも、そういう方の方が多いんですね。きっと。

今日はライブでなっちが2度のハプニングに見舞われるとか有りましたが、とっても良いライブでした。
良い意味で力が抜けてきた…と言う感じですかね。


特典会はP→P→P→Uでした。



今日はこの後「プレミアリモートソロトーク」もあるので、ここで話しなくても……と思いましたが、行っちゃいますよね。

ぴてぃさんの第一志望だった大学や明日の予定(るっぴと遊ぶらしい)等々軽い話をしてました。



ゆーちむとはこの前のソロトークの御礼とぴてぃさんが気にしてたと言う話。
「ぴてぃさん、可愛い」を連呼してましたね。笑っ

ちょっと時代は変わりつつあるのかも知れません。笑っ


今日はこの後にソロトークもあると言う贅沢な日。