プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週は日曜日のソロトーク。。。


日曜日の夜……今週は競馬で大負け……テンションめっちゃ低くてごめんなさい。。


勝てば良いのですが……かなりの確率で負けてるからな……笑っ


今週のお話は……結構TiiiMOメンバーの中でもファンの人の話をしていることを聞かせて貰いました。


「ファンは推しに似る!」


ちょっと疑問有りますけどね。笑っ




来週はもっとテンションあげられるように頑張る!笑っ





話の中でぴてぃさんから、「新幹線のチケットを初めて自分で買った」と………おめでとうございます。笑っ











本日は中華街からの臨港パークでお散歩。