TiiiMO定期公演 in 六本木 「夏祭り?」 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

本日はTiiiMOの定期公演でいつもの六本木です。


外は暑いですが、中は冷房きき過ぎて寒いぐらい??

でも、ライブはホットでしたよ!






今日は浴衣風の甚平姿?でのライブ。途中輪投げゲームでのチェキ券プレゼントとかの企画もあり、夏祭り感を演出。


ライブはオフラバーで終了……と言う感じで椅子片付けて特典会に移るとみせての……



何かお祭り的な演出で全員登場。






夏祭り感演出のアンコール的?なサプライズ?的な不思議な感じのレッドソルジャー風?な一曲でバカ騒ぎ的?な感じで終了……。(ちょっと滑った??笑っ)

その後に使っていた扇子プレゼントのじゃんけん大会もあり、ぴてぃさんの扇子は決勝戦で敗れ…なんとゆーちむさんの扇子を勝ち残ってゲット!!

運命ですかね。笑っ




夏祭り的な演出で盛り上げ……でも、今日は「オフラバー」が一番良かったなー。

特典会はP→U→P→Pでした。

ゆーちむさんとは扇子の運命話。本当に運命かもね??




そして、ぴてぃさんには、「不安にさせないで」と言われましたが……結構安定してます!笑っ




日曜日の夜テンションになりそうでしたが、こうやって楽しめる場所が有るのは本当にありがたいです。