PiTiiY生誕ライブ TiiiMO&Tiiigirl | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

羽田スカイホールでのPiTiiYさんの生誕ライブに行って来ました。




生誕ライブは本当にファンの人達の心がこもっていて素敵ですね。

生誕委員(?)の方、お疲れ様でした。

TiiiMOライブですが、先ずは新生Tiiigirlの御披露目でした。

デストロイを披露!








5名。(最後の方は……)

フレッシュな感じの娘もいますが経験者もいるのでしょう…かなり仕上がってます。

これからの活躍に期待です!

そして、ここからはTiiiMOライブ!!

登場して、写メを1枚撮ったら、スマホがフリーズ……

再起動しようとするも、フリーズ……

何か色々なことをするも……フリーズ……。

スマホ壊れたかな??と思い、写メも撮れないし、この後のことを考えると……どよんとした気持ちになり、心からライブを楽しめない自分……。

最後はレボリューション!で盛り上がるも、特典会どうしようかな?ドコモショップすぐに行くかな??なんてことばかり考えながら、スマホ弄ってたら、急に再起動して……回復。






本当に最後の最後の撮影タイムにギリ、回復しました。

本当にもっと早く回復してたら、もっとライブちゃんと楽しめたのに!!

まぁ、IT機器に慣れないお年寄りの自分が悪者だけですが、タイミング的に持ってない自分。。



特典会はPiTiiYさん列長く出来てましたね。

入場チケット特典を実施してからのチェキ開始です。




最初のチェキ撮るのに30分ぐらい待ったかも??

行列の出来る人気店!みたいな感じです!笑っ

チェキは2枚。最後にずっと言うの忘れてた「誕生日おめでとう」を言えました。



本当にぴてぃさんには「感謝」しかない自分。

おめでとうございます。

これからも宜しくお願いします。