TiiiMO対バン Zirco東京 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

夕方からはTiiiMOの出る対バンで歌舞伎町にあるライブハウス🎧️🎶🏠️Zirco東京です!


ここ行くの久しぶりですね。一回前を通り過ぎてしまいましたが。笑っ


ライブ掛け持ちするのも、本当に久しぶりだなぁ…。


比較的こじんまりとしたライブハウスで、最前列でTiiiMOライブ見れました。


この近さ久しぶり!









レッドソルジャー→碧いうさぎ→レボリューション→You are meでした。

やっぱり最後のYou are meですよね。これを対バンでやると、格の違いみたいなものを見せつけてしまいますよね!

みまちゃんも良かったし、なっちのラップも良かったし、れいちゃんの甘い歌声も良かったし、花ちゃんの歌もはまってきたし……でも、かなりの贔屓目に見て(笑っ)、ぴてぃちゃんのソロ!ですよね。

特典会で本人にも伝えました。







今日のライブも本当に素敵でした。

また、こういうの書くと怒られますが、最後のグループのこの娘、可愛いですね!笑っ
(白石彩花さんらしい)
チェキは我慢しました。笑っ

特典会は入場特典で先ずはグループ写メ



水色に塗ってみましたww

その後は特典のファーストチェキと普通のチェキを撮って、サッサと帰宅中です。



ソロトークで毎週話をしているので、1分で話をすることが、あんまり思い付かなくなんとなく終了してしまいます。

今日行った小原さんのライブの話等して、浮気をしていないオーラを醸し出しておきました。笑っ


帰りに久しぶりに「やんばる」のゴーヤチャーハン食べてきました。

明日はライブないね。。。