TiiiMO定期公演 羽田スカイホール | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ぴてぃさんの生誕をやった会場での新体制初の定期公演……約1時間、TiiiMOを楽しめました。新衣裳も個性にあっていて良い感じですね!


もう少し…TiiiMOの曲、聞きたかった……と言う思いも有りましたが、初披露で「碧いうさぎ2021」も披露してくれました。


それで衣裳も「碧?」ってことは無いですよね??








ライブ写真。半分ぐらいは撮影OKでした。盛り上がるところと撮るところの強弱もあり、いいかんじでしたね。






着席スタイル声だしNGですが、ライブは心には響いてきました。やっとTiiiMOらしくなってきた!
と感じたのは私だけでしょうか??

個人的には、レボリューションが楽しかったです。久しぶりにタオル振りました。

特典会では、11月参加回数で、グループ写メと15秒動画の特典をを。



写メ待ちで久しぶりにみまちゃんとご挨拶させて頂きました。ちゃんとチェキ券買って行け!ってことですがね。笑っ




やっぱ推しは可愛い!!!


特典会では、ぴてぃちゃんとチェキ。



今日は結構人いたので、すぐにご帰宅でなかったですが、ソロトークで結構話をしているので、改めて話をすることもそんなになく、大した話もなく終了です。

年末のワンマンも場所が発表されましたね。

渋谷プレジャープレジャー

ここってもしかして?マウントレーニアホール??

だとすると、めっちゃ懐かしい……paletで良く行ったな……。


昨日久しぶりに中華街行きました。

もうすぐ12月。早いな…。