プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週末もぴてぃさんとのソロトーク。


連絡のあった時間より5分早くかかってきたのでビックリしてしまいましたが、楽しい時間が待ちきれずに掛かってきたんだ!と思えば、なんてことはありませんでした。笑っ


紅白の出場者が発表されましたが、今からでも紅白に出れる(?)チャンスについてアドバイスしてました。笑っ


その後はライブ会場の話などしてて、「武道館」でライブしたい!とのぴてぃさんの思いから、「武道館」の思い出について話してました。


「武道館アイドル博」で、おしくらまんじゅ(ほのか)に出会った話や女子流見に行った話などなど。


もしかしたら、中野サンプラザでのスパガの同じライブを見に行ってたかも??


などなど。


こう書くと結構真面目な話をしていたように思うかもしれませんが、かなりの笑いだらけの会話でした。


楽しかった!笑っ




そういえば、このパーカー「ユニクロ」と断言しましたが、タグ見てみたら全然違ってました!笑っ

本当にいい加減な自分。。。