プレミアリモートソロトーク 今週は日曜日もPiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週は2度目のソロトーク!


何か日曜日にソロトークって不思議な感じですね。


本日のぴてぃさん、妹ちゃんを気遣ってお風呂場からのソロトークでした。


今日はぴてぃさんから投資を一緒にやってみない?とのお誘いも……るっぴにも言われたらしく、一緒にと(笑っ)


投資なぁ………ほぼ興味のない人間なので。笑っ


そんな野心家(?)のぴてぃさんに、もうすぐ老後の近い自分が何をすれば良いのか??次週迄に考えてくれるとのことで……期待して、来週もソロトーク申し込みます!笑っ


ナンプレとかは無しですよ!笑っ




来週のPiTiiYさんのソロトークは日曜日です!間違いなきように、


↑上に何か居ます!わかる?笑っ