プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週もお疲れさまでした。


週末の憩い、ぴてぃさんとのソロトークでした。


遅い時間にして頂だいたり、申し込み忘れないように教えて頂だいたり、諸々とありがとうございました。


と言うことで、今週も楽しくちょっと豪華に25分でした。


25分にする時は特別な時やなぁ!とすぐにバレてしまう……ちっちゃな男です。笑っ


ソロトーク終わって、ぴてぃさんに教わったレシピの料理作って食べました。ぴてぃさんの味を堪能!!(←本当のこと言うと、野菜と肉炒めて、クックドゥ入れただけですが。笑っ)


そのうち、ぴてぃパスタも試してみます。笑っ


それにしても……本当に、SNSよく見てますよね。笑っ


とはいえ、今日も2人で、あれ!あれ!なんやった?って感じで物忘れもおんなじ感じ。笑っ


今日も大した話はしてないかもしれませんが、話すると本当にホッとします。本当に癒しだなぁ……





4/11……マジにケーキ食べてないかも??

ごめん………笑っ