プレミアソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

前回のソロトークは直前でキャンセルしてしまったので約1ヶ月ぶりのソロトークでした。

今回は2口でしたので約10分。ふんわりと色々と話出来ました。自分のプライベート含めて諸々。現実的な人間でスミマセンww

ぴてさんって、ファンの人のツィートとかもよく見て覚えてますよね。本当に好きなんだろうな……

始まる前は久しぶりでちょっと緊張しましたが、話始めるとあっと言う間でしたね。楽しかったです。




なかなかライブに行く勇気(?)もなく、配信のみになってしまっています。

本当に早く平穏な社会が戻ってきて欲しいですが、社会的に何もしていない日本社会では当分期待出来ないんでしょうね……寂しいですね。