LisA BD Live 配信 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

六本木Morph Tokyoからのライブ配信を見学。画質もいい感じでしたね。

そして今日のハイライトはLisA,PiTiiY,Nattiyの3人でのダンス。

めっちゃ格好良かったですよね!

りさぴょん先生のご指導の賜物でしょうか?結構練習したんでしょうね?本当に格好いいダンスでした。配信からでも迫力伝わりました。


 

ライブは配信でも迫力伝わりました。













本当に早く安心してライブ行けるようになって欲しい!!!

でも、無理しないでね Tiiigirlちゃん。