小原涼&3回目のキス 店内ライブ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週も来ました。戸越銀座のうみやまでの店内ライブ……月曜日にじゅんさんも来ると言ってたので来ました。笑っ

今日も3回しのライブ&物販の2回目までいました。

外は寒いけど、中は暖かい雰囲気に満ちてますね。。。



↑焼き牡蠣を食べる小原さん。(沁みてますね……笑っ)

撮影🆗📷とのことで、ライブ中の写真を

3回目のキス







まだバンドバージョン聞いたことないんですが、感じ変わるんでしょうね…今日、いい感じでしたね。

そして小原さん








↑店内なので、おバラード中心と言いながらも店内のものを壊すパンクな小原さん。笑っ

大阪から帰ってきて疲れた!を連発してましたが、元気でした。笑っ

小原さんの歌もいいね。歌も雰囲気が凄く良くなってますね。思わずワンマンチケット買ってしまいました。笑っ

物販では相変わらずの小原さん。

顔合わすの気まずいとか話してたけど、気にしすぎだと思いますよね。みんな仲良いんだからね。



ワンマンチケットも買っちゃったので、来年も小原さんのところに行くこと確定!笑っ