色々とあったTiiiMO、Tiiigirl……今日はそんな不安を吹き飛ばすような気合いの入ったライブ見せてくれました。
6人の覚悟が感じられ、ちょいと感動してしまいました。。。
もう一人一人が誤魔化すこともなく、大切なワンピースとしてライブしてる感が有りました。
こういうのっていいね!
MiMAのボーカルは本当に心に響く。
りりぃちゃんも歌声好き!
れいちゃんのレボリューションの歌い出しの声もキュンキュンくる!
なっちのパフォーマンスもぐんぐん良くなってきてますね!
りさぴょんは歌もいいし、ダンスもいいし、何よりライブの笑顔が最高!
そして……ぴてぃさんは最強!!!!
今日の吹っ切れ方、最高でした。
また、殻やぶりましたね!
物販は終演後でしたが、スタート時間も遅くなり、ぴてぃさん×1回で今日は帰宅です。
渋谷ルイードは、前のグループの解散発表があった場所……と言う昔話から「平井杏奈生誕」の話へ……去年はなっち&るっぴが参加して、ぴてぃさんが会場に見に来ると言う同窓会チックになってましたが、今年も何人か集まるらしいです……
そんな話をしてました。笑っ
Tiiigirl……大丈夫だな!














