イロイロ主催ライブ 大福ほのか | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ほのかのライブは約3ヶ月ぶりですね…

イロイロさん(旧Miharuさん)の再始動&生誕の主催ライブにほのかが参戦するということで渋谷Gladです。

Glad来るのも久しぶりです。

イロイロ主催ライブにはたくさんの人が集まってましたね。そして独特な世界観で進行する対バンライブ、、、久しぶりのほのかの出番も近づき、ワクワク感が止まりませんでした。

トリ前が、ほのか。出番前にイロイロさんの語りが有るのですが、「彼女は夢ってなんだろう?と言う………彼女自身が夢なんです。」のフレーズは、妙に納得感がありました。

登場する、ほのか。いきなりステージ中央に座り、無表情に歌い出す。迫力は凄い。歌も今までの歌とは違う歌ばかり…今までの大福ほのかとは違う世界観。みんな拍手する隙もなく、ステージを直視して、姿勢も崩さずに聞いているのみ……MCもなく4曲を歌い終えると「ありがとうございました」と言ってスタスタと帰るほのか。

思わず「大丈夫か?」と思ってしまいました。

その後は、主催の登場。これまた凄い世界観を魅せてくれます。

ライブを終えたほのかは最上階から、微動だにせず、表情も変えず、じっーとステージを見てます。

また、大丈夫か?ほのか……と思いましたが、ほのかの横には、うりぼが座っていて……何か、ジーンとしてしまいました。

うりぼ見て、安心してイロイロのライブを楽しみました。最後のアンコールのくだり、めっちゃ面白かったです。


で、物販。


物販になると、今までのほのかでした。笑っ

登場して近くに誰も居なかったので、手で「おいでおいで」されました。笑っ





色んな話を聞きました。

消費税の話………(あれ?笑っ)
ゲイの話……(あれ?笑っ)

などなど。

まあ……いろいろあるようです。次のライブはまだ決まったなくて、しばらくはなさそうです。年内ぐらい迄はイロイロあり、なかなか難しいかもしれないけど、来年はガンガンやりたい!と意欲がガンガン有ることを聞けて本当に良かったです。

いろいろと大変かも知れませんが、ほのかの常に味方で有りたいと思っているので、しがらみを捨て、新たな道を切り開く勇気を応援してます。





私は現実を捨てる勇気は無いんですよね……笑っ


金子半之助商店