恋フリ対バン 表参道GROUND | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

老舗、表参道GROUNDでの対バンに参戦です。

結構、早目から来て何組も見ましたが…恋フリ可愛いな……もっと絞って言うと、野島日菜ちゃん、可愛いな……と。

恋するフリーク。現在は6人組です。
私のブログには1人しか出てないかもしれませんが。笑っ



皆、平均以上に可愛いです。で、王道的なパフォーマンス。これが恋フリです。上の写真の右下がヒナちゃん。

今日は長目の5曲25分。恋フリは王道的な感じなので、大いに沸く⁉️みたいな感じではありませんが、見てると微笑んでしまうような、可愛さを演出してくれてます。ほっこり!笑顔!(^-^)

物販はヒナちゃん×2枚でした。

完全に覚えた!カチカチでしょ!
そこら辺にいたよね!
また久しぶりじゃん!
ブログも読んでいるよ!

と………本当にありがたいお言葉。笑っ
たまにしか来ないのにね。笑っ


↑このチェキ、ヤバかったです。急にめっちゃ見つめてこられて、ドキッ!!!
としてしもた。笑っ


ヒナちゃんのストレートな笑顔。超強力!!!笑っ

また、行きますね。「久しぶり!」になるかもしれませんが。笑っ


勝本。旨い。