まぁ…いいか。
月曜日の夜はムゲンダイちゃんの定期公演ですね。完全無料だし…無料とは思えないクオリティー!
素敵な時間を貰えます。
昨日までの24時間の爪痕を若干残す…うりぼといのり。うりぼ声枯れてましてね…いのりはちょっと疲れてるのか…はんぺんみたいな表情してましたねwww(←来た人とshowroom観てた人しか分からんね。)
今日一番の「へぇー!」は冬の方が代謝が良いと言う豆知識でしたww
ライブに話を戻しましょう!
今日も5曲、ムゲンダイらしく激しく楽しかったです。そんなに騒げない自分ですが、それでも結構…楽しんでます。
でも、何回も書いてますが、ムゲンダイちゃんフライヤー企画クリアしたら、新曲プレゼントしてあげて欲しいなー。
で本日のMCですが、いのりが喋らんとグタグタだなぁ…。今日は意図的か、いのり黙ってましたが……やっぱね。笑っ
後、ライブ以上に盛り上がりをみせたのが、アフタートーク。
前半は、うりぼ&ぱに江&それちゃん。
謎のテンション「よいちょまる」とか…ついていけません。笑っ
社長との息のあった連携プレーとか謎のハイテンションで盛り上げてくれました。
その後は…このテンションで出にくい、いのり&モモカ。でも、この2人の謎の共同生活話も笑いました。
前半の3人はコント!
後半の2人は漫才!
みたいな感じで満腹にして頂きました。笑っ
物販は、先ずはこのかたと。
てんさいうりぼ。
うりぼは昨日の24時間の後の話を聞きました。
ホテルで涼ちゃんと興奮で眠れなかったのでは?と聞くと…「すぐに寝た」そうです。
お酒で乾杯したの?と聞くと…「あれは入浴用」とのことでした。笑っ
ポーズ可愛い。
で次はこのかたと。
モモカ。最近…可愛くなってきましたよね
…決して直接は言いませんが。笑っ
モモカとは…すぐにね…あの話になるんだよな…内容は書かないけど。笑っ
自分の前が…あのポい○○+のあの娘で…後ろで待ってる時に話してるのを少し聞いてしまいましたが……自分の話とは、やっぱ50歳分ぐらいの開きあるな!と痛感しました。笑っ
両方に対応するモモカ…立派!
↑やっぱ、ぱに江にチェキ撮って貰うといいね!笑っ
そして、もう一人。この方と。
ぱに江とは、昨日の小原さん耐久の話の流れで、私が最近よく行っているもう1ヶ所のTiiiMOの私物オークション&クラウドファンディングの話。TiiiMOの中でも特に強い娘の私物オークションすると、着てた服とかになると3万円ぐらいまで上がるとか、生誕イベントのクラウドファンディングが、8人で40万円超えるとか…そういう話をしてました。
12万円コースがまだ1人分空いてましたよ。ぱに江さん如何ですか?…私は無理ですが。笑っ
後、ポい○○+の🦁さんのそれガチ恋…素敵ですね…ピュアな気持ちを忘れたジジは笑ってしまいましたが……本当は素敵だなぁと思いました。決して直接は言いませんが。笑っ
まぁ…色々と楽しい‼️定期公演でした❗














