TiiiMO対バン 池袋ルイード | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

平日夜の対バン…池袋ルイードです。

いやぁ~楽しかったですね。

アイドルじゃなくてもライブは楽しい!

TiiiMO以外も結構楽しんじゃいました。久しぶりに最前まで行っちゃった。笑っ

で、TiiiMOのライブは最高に楽しい!!

7人体制最後のライブと言うことでしたが…あれ?chiakiいないな…と思ったら、急遽SELANが登場でした。chiakiはケガ?でお休みのようでしたが、ちゃんと物販には来てましたね。TiiiMO愛だね。

で撮可なのでいつものようにブログ用に写真を撮って、後はライブを思いっきり楽しみました。




















やっぱ、PiTiiちゃん多めの写真になってますね。平等に撮ってるつもりなんですが…笑っ

本当にTiiiMOのライブって楽しいので、この楽しさがもっともっと伝わってもっともっと一体感生まれるといいな。


物販は、先ずはリーダーと。

PiTiiちゃんと諸々と自分の話を…。普通に聞いてくれるので話しやすいですよね。普通に色々と話できてブログに書けないようなプライベートの話も聞いてくれるしね。でも、今日一番伝えたかったのは、「TiiiMOのライブが楽しい!」ってことでした。伝わったかな?笑っ


その後はLisAと。

右目から左目に移ったようです。笑っ
何のことかわからない人はチェキ撮りに行って確認してください。笑っ
(12枚目の写真でなんとなく判るな…)

LisAと話してると時間止まってるね。
何かそういう平和感が素敵ですね。


その後は新メンバーのSELANと。

普通に可愛いですよね。一番もてるタイプ。チキパ行ってた話とかしましたが、チェキに「まりんはいないけど応援してね」と書かれてました…。マジ応援しますよ!!!笑っ

REEiちゃんは今日も近寄ると危険な可愛いさを見せてくれてましたね。ちょっと見とれます。

MiMAは歌声素敵で、彼女も綺麗ですよね…めっちゃいい娘そうだし。近寄ると危険。

chiakiちゃんって綺麗で近寄りがたい感じするけど、結構気さくな感じで近寄ると危険そうですね。

と、TiiiMOファンになると自分のようなDDタイプの人は近寄るとドはまりしそうな可愛いくて、綺麗で、いい娘が揃っているので、注意が必要です。笑っ

メンズもいい人達ですよ。

次は12月1日の9人TiiiMO。私は行けませんが、どんな形に進化するのか…楽しみです。